2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

シロクロ

代わり映えのしない写真だけど、毎日ころちゃんと遊んでるよ~☆

ころがるころ1


一方、うちの畳は確実に変わっておりますね…。ボロボロ…。

ころがるころ2

どうせ張り替えたって、ころちゃんの爪とぎに変わりないのは確かだし。
ころちゃんの爪切りはいつ出来るのか予想も出来ないし。ううう。

ロ…ローンが終わったらフローリングにしてやる!!!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

S次長の北京出張土産のパンダチョコレート。

パンダチョコ1


うっ!進化してる!!!可愛くなってる!!!

パンダチョコ2


でも、『パンダの牛乳のチョコレート』って一体…。

おや?

パンダチョコ3


これって、2634キロカロリーってこと???んなバカな!
成人一日分の必須カロリーより多いよ!

パンダチョコ4

ん?KJってなんだ???

相変わらず謎だなぁ。

あ、お味は確認しておりません。だってどうせ石鹸みたいな味でしょ?(←おいおい!)



そう言えば…

こないだ中華街で買ったパンダの鍋敷き(190円!)。
ころちゃんに見せたら怖いってさ。

パンダところ

同じ白黒なのにね。かわゆいのぅ。



ちょりは座椅子カバーとかあちゃんのズボンでしか爪とぎしないのら。

↓イイコってしてちょ♪↓




ぴーは爪とぎポールと丸い爪とぎしか使わないでちゅよ。

畳も壁紙もバリバリやってるで。

| ころ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月