2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

ねこころ

猫雑誌の『ねこころ』3月号で

ねこころ2


うちのブログが紹介されましたYO!!!

ねこころ1

いやいや、テレビでは何度も紹介して頂きましたが、雑誌は初めて♪

ん?テレビで紹介されたのもちょりの「火消し」だけか。
ブログを紹介して頂いたのは初めてか。
嬉しいもんじゃのぅ。


実はこの雑誌『ねこころ』を読むのも初めてなんだけど、すごいね。猫情報ギッシリ☆

ねこころ3

非常~に興味深い記事もありあり。こりゃ、毎月作るの大変な雑誌だにゃ。

皆さん、本屋さんで見つけてちょ♪

『ねこころ』ですよ~。

nekocoro2.jpg

ん?

あ、そっか。

猫の「ころ」だね、君は。

nekocoro.jpg


ちょりが可愛く写ってるのら。

↓ザッシデビューってしてちょ♪↓




ぴーも沢山写ってるでちゅね。

うちの名前はころにーたやねん。勝手に省略せんといてや。


| 日々のこと | 20:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月