2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

気まぐれ

昨夜、寝ようと寝室に行くと…

20140409夜01


あら!

20140409夜02


ころちゃん、こんな所でネンネしてたのね。

20140409夜03


そっと横に入ったら一緒にネンネしてくれるのかな?

20140409夜04


でももうすぐ、ちょんまげ夫とちょりが来ちゃうけどどうする?

20140409夜05

結局、ちょりに見つかることなく寝室から脱出。

いつもちょりは私と一緒に2階の寝室に行くんだけど、ここ数日、階段を上った所でちょんまげ夫が来るのを待つんだよね。
で、ちょんまげ夫が布団に入る寸前にベッドの上へ「ドサッ!」っと。
ちょんまげ夫は、「最近俺人気だな~♪」ってご満悦。
ほほほ♪
微笑ましいこと♪




…何故なんだ、ちょり。
前はとうちゃんなんて気にもせずに私と一緒に寝てたじゃないか。
何故とうちゃんを待つ!!!???


とうちゃんと鬼ごっこなのら。

↓オモシロイってしてちょ♪↓




ぴーも寝室の自分のベッドでネンネするんでちゅよ。

おばはんのベッドふかふかやねん。ずるいで。

| ころ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月