2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

元気出そう

寝起きのぴにゃ。


なんかやけに人間臭い表情。

人間くさい


昨日は午後から雨が降ったり止んだりだったんだけど、朝の出勤時は良いお天気だった。
家を出て駅に向かう途中で、「マーチ」が脳内で流れた。



♪ しあわせ わん にゃっ! ♪

♪ 歩いてこない~ ♪


ってやつ。


脳内で「ワンツー♪ワンツー♪」って歌いながら、「なんだっけこの歌?歌詞がうろ覚えだ…」と。
題名も思い出せなくて、「人生のマーチ」で検索。

『三百六十五歩のマーチ』だったね。

歌詞、三番まであったんだね。
良い歌詞だと思ったら星野哲郎さんの作詞だったんだね。


で、今朝も良い天気だったので脳内で歌いながら駅へ。
元気が出ない人、是非お試しを♪





星野哲郎って999らな。

↓メーテル!ってしてちょ♪↓




親分、それは星野鉄郎でちゅ。漢字が違うんでちゅ。

ぴにゃっこ漢字読めるん?

| ぴにゃ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月