2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

トリスキー

ちょり、お鼻にご飯(缶詰)がついてるよ。

お鼻に01


ほら。

お鼻に02


昨日は帰りが遅かったから、お腹ペコペコだったんだよね。

お鼻に03



なぜ遅かったかと言うと…



昨日は職場の皆さんと、高円寺のベトナム焼き鳥のお店『ビンミン』で一杯やっていたから♪

ビンミン2回目01


食べたかったんだよね~♪ ビンミンの焼き鳥♪
食べたかったんだよね~♪ ビンミンの揚げトウモロコシ♪

ビンミン2回目02


美味しい焼き鳥と生春巻き、

ビンミン2回目03


蒸し春巻き、

ビンミン2回目04


揚げ春巻きを食べ、

ビンミン2回目05


スープのフォーに、

ビンミン2回目06


つけ麺タイプのフォーも食べ、

ビンミン2回目07


豚の胃袋にイカゲソ、

ビンミン2回目08


名物骨付きモモ肉、

ビンミン2回目09


スペアリブも食し、

ビンミン2回目10


揚げフランスパンも、焼きバナナも、チェーも頂き、

ビンミン2回目11


ビールは前回同様Bさんの差し入れで、ミャンマーやタイやオランダやケニア産を、色々と頂きました☆
今回は総勢9名で。

ビンミン2回目12

ビンミン2回目13
ビンミン2回目14
ビンミン2回目15
ビンミン2回目16
ビンミン2回目17
ビンミン2回目18
ビンミン2回目19
ビンミン2回目20


そうそう、このオランダのビールなんだけど、

ビンミン2回目21


1275年創業ってホント???鎌倉時代だYO!!!

ビンミン2回目22

で、ワイワイ楽しんでいたらあっという間に22時。
おばちゃん慌ててお持ち帰りの焼き鳥セットと生春巻きをお支払して、飲み代は月曜日ってことで帰宅しましたよ。
皆さんの宴は続いていたけどね☆
ああ、高円寺に住んでいた高校生時代は門限0時だったな~。
11時半まで新宿で遊んでいたっけ。
もう無理~。体力的に無理~。


ってことで、お持ち帰りの焼き鳥と生春巻きと、コンビニで買った(私が)サラダでちょんまげ夫は美味しい美味しいと夕食を済ませましたとさ。

また行こっと♪


いい匂いらったけど辛そうで食べなかったのら。

↓ヤキトリってしてちょ♪↓




いい匂いだったでちゅ。匂いだけでお腹いっぱいでちゅ。

味ついてないとこ、ちょっと欲しかってんけど、くれへんかったで。

| ちょり | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月