2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

電車

今日も暑かった!32℃ちょっとで晴天。
湿気がないから日影に入ればなんとかなるのが幸いだったけど。
梅雨、先日の台風がどっかに運んじゃったんじゃないのかなぁ?
もう梅雨明けしたのでは?

2014071501_20140715214339764.jpg



で、今日の帰り。
私はいつも会社の最寄り駅から総武線か中央線で新宿に出て、そこから京王線に乗り換えるんだけど、たまたま帰る前に電車の運行状況を調べたら…

■総武線&中央線→ 16:26頃、飯田橋駅で発生した人身事故の影響で運休。
■京王線&都営新宿線 → 14:58頃、桜上水駅構内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休。

おいおいおい!どっちもやられてる!
ここしばらく電車の事故やトラブルがなかったんだけどな~。今日はダブルパンチ。
(モスクワでは地下鉄脱線だって…)

2014071502_2014071521434154b.jpg


地下鉄乗り継いで、中央線&総武線の振り替え輸送&事故での遅れ&帰宅ラッシュでギュウギュウの京王線に、なんとか乗って帰宅しましたよ。はぁ、疲れた。

2014071503_201407152143426ce.jpg


まぁ、明日はお休みを頂く予定にしていたから、気分的には楽だったけどね。

2014071504_20140715214344344.jpg


それでも帰宅が遅れたし、夕食の支度が面倒になったので以前実家からもらったカレーの缶詰をチン!
帝国ホテルとホテルオークラのビーフカレーをミックスしてみた。
流石一流ホテル。缶詰と言えどもお肉がゴロゴロ。
(昭和な感じを出したくてウインナーも乗せてみた)

mixカレー

美味しいんだけど辛いのが苦手な私にとっても、まるで辛くないので(やっぱり昭和)、ハラペーニョを齧りながら頂きました☆
デザートはアイスだな。


かあちゃん毎日夜中にアイス食べてるのら。

↓デブルゾってしてちょ♪↓




葉っぱの缶詰はないんでちゅかね?

うちらの夜ご飯も遅くなってんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月