2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

5歳

ぴにゃたん。寝起きでお目目がちゃんと開いてないね。

ぴにゃ5歳01


5歳の誕生日おめでとう☆って、本当は明日(7/22)だけど。今日はかあちゃんお休みだし、イヴってことで。

ぴにゃ5歳02


兄姉の小松くんも小梅ちゃんもおめでとうだね☆

ぴにゃ5歳03


たけママも尾黒さんちで元気だし。

ぴにゃ5歳04


これからも癒し担当、ちょり&ころの潤滑油担当よろしくね。

ぴにゃ5歳05


いつもご機嫌さんで助かるよ。

ぴにゃ5歳06


お誕生日だからマグロにしましょうか。

ぴにゃ5歳07


ぴにゃはお魚好きだもんね。チキンの缶詰だといっつも残しちゃう。

ぴにゃ5歳08


ころちゃんにも当然お裾分け。

ぴにゃ5歳09


食いしん坊のちょりはこれじゃ足りず、ぴにゃ&ころが寝た後にお代わり要求。

ぴにゃ5歳10

みんなで完食☆

3連休、終わっちゃったね~。
梅雨も明けそうだし、本格的な夏が来るね。
暑いのは嫌だけど、みんなで元気に乗り越えよう!


かあちゃんは雷乗り越えられるのか?

↓ムリラってしてちょ♪↓




かあちゃん、葉っぱなかったでちゅよ。

マグロ美味しかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月