2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

ゲリラ雷雨

いや~、参った!

日中は猛暑、夕方ちょうど会社を出た時に雨が降り出して、自宅最寄り駅に着いた頃、道路は乾いていたのにこっちでも雨が降り出して。
しかも雷だよ!
傘を差すのが怖いから(雷は尖ったものに落ちる!)、差さずに走ったよ。
途中何度も雷のピカピカに飛び上りながら。

2014072401.jpg


雨でずぶ濡れ&汗だくで帰宅しても、雷が止むまでシャワーも浴びられず、炊事も出来ず。
(雷は水を通すから感電するかも)

2014072402.jpg


ああ、嫌な季節だよ、まったく。
ゲリラ雷雨のない所で暮らしたい。。。
そして蚊のいない所に暮らしたい。。。
(現在両足で8ヶ所程刺されております。一日何度も虫除けスプレーしておりますが。)

2014072403.jpg



蚊はかあちゃんが大好きなのら。

↓ベタベタってしてちょ♪↓




ぴーはあったかい所が好きでちゅよ。

おばはん、南極にでも住んだらええんちゃうん。うちはごめんやけどな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月