2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

毎日暑いねぇ

お暑ぅございます。。。

20140726 (01)


今日も猛暑になるというので、午前中にせっせと掃除&洗濯してドラッグストアに買い物へ。
お昼にはエアコン入れて、アイロンがけ。
そして水浴びして昼寝。

20140726 (02)


ちょりはエアコンの部屋にいるからいいんだけど、

20140726 (03)


ぴにゃはエアコンが嫌いで、階段とかに転がっているんだよね。
こう暑いと窓を開けていると熱風が入ってくるから、閉めている方が涼しいし。
エアコンも29℃~30℃設定なんだけど、それでも嫌なのかねぇ?

20140726 (04)


ころちゃんも日中はずっと2階のベッド下。
ま、夜になればぴにゃ&ころは大運動会して元気いっぱいだけど、昨日や今日みたいに湿度が高くない日はいいとして、蒸し蒸しの日は2階もタイマーでエアコンかな。
熱中症になったら怖いもんね。

20140726 (05)


ね。

20140726 (06)


20140726 (07)

そうなの。でへでへ。



今朝、爪切りされたのら。

↓ガンバッタってしてちょ♪↓




ぴーは暑くても元気いっぱいでちゅよ。

うちもまだまだイケるで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月