2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

猛暑日

暑い…。毎日暑い…。

ぴにゃたんはこんなに暑くても丸くなるんだねぇ。

2014080201.jpg


肥満児だった1歳の頃は、夏の間中お腹出してひっくり返っていたのにね。

【証拠画像1】

20100717-04.jpg


【証拠画像2】

暑過ぎ01


スマートになったから、暑いのは平気になったみたいだね。
今、気温33℃オーバーなんだけど。

2014080202.jpg



日中出掛けて(暑過ぎてパジャマみたいな恰好で出掛けてしまった)戻ってきたら、さすがにエアコンのついている1階にいたよ。
35℃超えたもん。暑いよねぇ。それでもお腹は出してないのね。

2014080203.jpg


ケージから飛び出たお手手が可愛い♪

2014080204.jpg


で、ころちゃんは夜ご飯の時まで2階のベッド下で寝っぱなし。
夜はぴにゃと一緒に1階(エアコンオン)と2階(エアコンオフ)を行ったり来たり。
ちょりは番犬だから、ずっと私の足元さ。

2014080205.jpg

まだまだ暑い日が続くみたいだね。

ところで私は、意味もなく一日何度も天気予報をネットで見て気温の実況値を確認しているんだけど、この記事を読んで知った【earth.nullschool.net】にビックリ。

これすごい。美しい。早速お気に入りに登録しちゃった☆

earthnullschool.jpg


夜ネンネする時以外は2階に行かないのら。

↓アツイカラってしてちょ♪↓




ホカホカが好きなんでちゅ。

ぴにゃっこと一緒におると我慢大会みたいやねん。

| ぴにゃ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月