2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

言いたくないけど今日も暑かった。。。35℃超え。暑過ぎ…。
雨も降らないから夜中でも27℃台。暑過ぎ…。
明日も明後日もこんな気温らしい。もうダメだぁ~。


で、ぴにゃたん。
とっても珍しくひえひえ石に乗ってるのね。暑いのかい?

14080501.jpg


はは~ん。

14080502.jpg


そういうことか。

14080503.jpg


ちょりのそばにいたいんだね。相変わらず親分LOVEだね~♪

14080504.jpg



このひえひえ石は大人気で、毎晩ころちゃんもここでゴロゴロしてるよ。

2014080505.jpg

購入したイタリア製の可愛いピンク色の大理石よりも、義父からもらった恐らくガーデニング用の御影石の方が人気なのだよ…。

ああ、これで家中の床を敷き詰めたい!!!でも重いから無理!冬寒いから無理!




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
コロンビア出張土産のお菓子色々。カラフルだね♪

2014080506.jpg


こちらはインド出張土産のクッキー。
オートミールクッキーとチョコレートチップクッキー。

2014080507.jpg

どちらも何か分からないけどスパイスが効いてるの。
カレー味じゃないけどカレーに入っているスパイスっぽい。
さすがインド!!!


エアコンは29℃がちょうどいいのら。

↓ネルトキハ29.5ドってしてちょ♪↓




ぴーはエアコンの隣りのお部屋で丁度いいんでちゅ。

大理石はちっさいねん。こっちの方が広くてええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月