2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

お盆なのに通勤電車は混みこみ

昨日の台風はすごかった。
午前中は怖いくらいの豪雨で、だんだん風か出てきて夜になっても暴風。
気温は高くなさそうだからと少し窓を開けてみたら、ミストサウナ状態。
結局一日中エアコンの除湿つけっぱなし。

140811 (1)


今朝もまだ風が強くて蒸し暑かったんだけど、お昼過ぎには暑いけど日影にいれば風が気持ちいいくらいに。

140811 (3)


夜になって、気温はまだ27℃あるし、湿気もあるんだけど風があるのでいい感じ。
このままエアコンなしで寝られるといいな。

140811 (2)

って、毎日お天気と気温のことを書いておりますが…

英国ではお天気の話題が当たり前なんざます。
ええ、わたくしが幼少の頃から過ごしたこともないロンドンざます。オ~ホッホッホッホ♪


ああ、もうおばちゃん疲れたんだよ。蒸し暑い夏は飽きたんだよ。
そうかと言って、涼しい山に行きたいなんて全く思わないよ。虫がいるから。
週末も市の健康診断で保健センターで順番待ちしていたら蚊が寄ってきたし、
今日もコンビニで蚊が突撃してきたよ。とほほ。

涼しい気分が味わえる北欧小説でも探そっと。


明日はとうちゃん15日振りのお休みなのら。

↓ハタラキスギってしてちょ♪↓




かあちゃんは夏バテって言うくせによく食べてまちゅよ。

アイス食べる気満々やろ。

| ちょり | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月