2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

寝ぼけころ

ころちゃんとぴにゃが仲良くテレビ台の上で寝ていた。

14081401.jpg


しばらくして、ふと見上げると…

ころちゃんがぴにゃを睨みつけていた。

14081402.jpg


ころちゃん?どうしたの?

14081403.jpg


ぴにゃたんは寝てるだけでしょ。

14081405.jpg


さては寝ぼけたな???

14081404.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
パナマ出張土産のウェハース的お菓子。
メイドイン コスタリカだけど、中米中に会社があるっぽい。有名なのかな?
エルサルバドルに住んでいたことがあるちょんまげ夫にあげよっと。

140814.jpg


さすがに昨日今日と電車は空いていた。
職場もお休みの人が多くて静かでスカスカした感じ。
私もうっかり寝ちゃいそうになったよ。
はっ!としたら、見ていたエクセル表の文字が全てイタリック体に変換されていて驚いた。
どこ押したんだろ?あははは…は…。



今日は一日中じとじとの雨らったのら。

↓ジョシツシテチョってしてちょ♪↓




今日もよく寝たでちゅ。

時々寝ぼけんねん。

| ころ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月