2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

おもい

ぴ日記でちゅ。

毎朝ご飯の後、ブラッシングしてくだちゃい!」って大きな声でかあちゃんにアピールするんでちゅ。
でもやってもらっている間中、親分が睨んでいたり、かあちゃんの足元にスリスリしたり、
すっごく可愛く「あ~ん」って鳴いたりしてるんでちゅ。

そうするとかあちゃんはすぐに親分の所に行って、「ご飯早く食べちゃいなさい。」ってナデナデしてあげるんでちゅ。
親分が一番なのは仕方ないでちゅ。親分でちゅから。

でも今日はかあちゃんがお休みでちゅから、しっかりお膝の上に乗ってやったんでちゅ。

ベタベタすぎ (1)


かあちゃんは、「暑いよ~。ベタベタするよ~。」って言ってたでちゅ。

ベタベタすぎ (3)


ベタベタしてやるでちゅよ。まだまだこれからでちゅ。
エアコンつけちゃダメでちゅよ。ここでネンネするでちゅ。

ベタベタすぎ (2)

おしまい。


今日は晴れの天気予報らったのに、ずっと曇りで午後は雨らったのら。

↓ジメジメってしてちょ♪↓




いっぱいベタベタしたでちゅよ。

今日はおやつにグリニーズもらってん。

| ぴにゃ | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月