2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

ちょ日記

朝ご飯の後、ちょりが気持ちよくネンネしてたら、

おでこぎゅー (1)


とうちゃんが添い寝してきたのら。
ここまでは別に構わないのら。

おでこぎゅー (2)


でも、顔がこんなに近くなるのはイヤら。暑苦しいのら。
お手手でブロックら。

おでこぎゅー (4)


かあちゃん、写真撮ってないでとうちゃんをどかすのら。

おでこぎゅー (5)

おしまい。




あー。もう、なんなのこの蒸し暑さ。気温が高くてもいいんだけど、湿気をどうにかして欲しい…。
こんなに蒸すのに、どうして東京には雨が降らないの。
土砂災害の広島に更に明日降るらしい雨、東京に降ればいいのに。
明日の東京の天気予報さぁ…

2014082105.jpg

朝6時に湿度100%ってどーなの!?100%ってどんななの!?


暑さ寒さも彼岸まで、なのら。

↓アトヒトツキってしてちょ♪↓




寒いより暑い方がいいでちゅ。

暑いのも寒いのも嫌やで。

| ちょり | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月