2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

グンマー to 奥様☆ その2

伊香保2日目…の前に、先におまけを。(猫だけ見たい方は写真4枚で済むざますわよ。)


☆おまけ☆

帰宅してから、ちょりは片時も私から離れたくないみたいざます。

14082701.jpg


何度も踏んづけちゃったざます!

14082702.jpg


ぴにゃは普段通りになるのに丸一日かかり、

14082703.jpg


ころちゃんは全く変化なしざました☆

14082704.jpg



さ、伊香保2日目ざます♪

2014伊香保21


朝食はバイキング。

2014伊香保23


後のことを考えずにモリモリ頂いてしまったざます。
(さすがに朝から天ぷらは遠慮したざますけど。)

2014伊香保22


朝風呂を堪能し、昭和天皇ご夫妻、今上天皇(皇太子時代の)ご夫妻がお泊りになったホテル木暮をチェックアウト。
ああ、次回もこのお宿でいいざます。じゃなくて、このお宿がいいざます。ずっとこのお宿に泊まりたいざます。

2014伊香保24


腹ごなしにお散歩ざます。

2014伊香保25


石段街で、

2014伊香保26


猫グッズトラップ。
色違いを持っているのに、買ってしまったざます。

2014伊香保27


全身の力が抜ける絵ざますわねぇ…

2014伊香保28


のんびりと、

2014伊香保29


ただ上って下って、

2014伊香保30


結構足が疲れたざますわよ。(お腹はこなれなかったざますけど)

2014伊香保31


あら、交番のキャラクターはぐんまちゃんじゃないざますのね。

2014伊香保32


あら、マンホールも素敵。

2014伊香保34


あら?これは雷様かしら?くるくるパーマの昭和のお母さんかしら?
群馬は雷多発地域ざますから、雷様なんでしょうね。

2014伊香保35


さ、そろそろ次へ行かなくちゃ。

2014伊香保33


伊香保のお山を下りる途中…

2014伊香保36


あら、これは最近出来たのね。撮影スポット?なぜ電車なのかしらねぇ。
説明書き読めよ!ざますって?だって車で通り過ぎてしまったんざますもの。

2014伊香保37


途中、お宿で入場券を頂いた「保科美術館」に立ち寄り、

2014伊香保38


次に「おもちゃと人形 自動車博物館」にも、うっかり入り…

2014伊香保39


「プレゼント」に惹かれて、展示物よりも広い館内に点在しているマーちゃんスタンプを集めることに夢中になってしまったざますわよ!
(ちなみに「プレゼント」は小さなマーちゃんのシール1枚…。もうどこかへやっちゃったざます!ま、まぁ子供向けざますしね。充分楽しんだからいいんざますけどね。)

ma-cyan.jpg


館内は撮影可ざましたけど、撮ったのはここくらいかしら?(とにかくマーちゃん探しに夢中)
「頭文字(イニシャル)D」コーナーざます。
これって群馬の走り屋の漫画なんざますって。このお豆腐屋さんはちょっと前まで実在していたんざますって。
夫が熱く語ってくれたんざます。(わたくし、まるで興味無し。)

2014伊香保40


最後はキューピーちゃんの色付けを黙々と。
ころちゃんにしたかったのに、白いペンがインクがなかったんざます。
夫のは意味不明。

2014伊香保41

さらに続くんざます!


急に涼しくなって、今日は20℃いかなかったのら。

↓マダハチガツってしてちょ♪↓




明日まで涼しいみたいでちゅね。

うちは元気いっぱいやで。

| 日々のこと | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月