2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

ねこまくら

旅の翌日。

あまり食べなかったのか、ひとまわり小っちゃくなったちょりは、

20140826 (1)


一日で元通りに。(めちゃめちゃ食べる)

20140826 (2)


それでもまだ甘えん坊モード全開なので、

20140826 (3)


とうちゃんがオデコぐりぐりしても、

20140826 (4)


逃げずに我慢。

20140826 (5)


猫枕まで!アンビリーバボ!(頭は少ししか乗せていません。念の為。)

20140826 (6)

仲良しで結構結構♪



☆おまけ☆

試しに買ったペヤングの「焼き蕎麦」を食べてみた。

焼き蕎麦

塩焼きそば味で麺が蕎麦。以上。



そしてこちら。ちょんまげ夫が「買う!買う!」と騒いだので(仕方なく)買った「ぐんまちゃんソックス」。

ぐんまちゃん靴下

ま、家で履けばいいか…。



最後に、私が職場に持って行ったお土産はこちら。
群馬の銘菓「旅がらす」と、伊香保温泉名物「清芳亭」の温泉まんじゅう(群馬県では「湯の花まんじゅう」と呼ぶみたい)と、写っていないけどチロル「焼きまんじゅう味」。

20140827お土産

清芳亭のお饅頭は私の中では「日本一の温泉まんじゅう」。
ここのお饅頭は、サイズ、皮、あんこの甘さ全てが私好みなのだ♪
チロルチョコ「焼きまんじゅう味」は…ま、肝試し的な感じで。


なんとなく我慢したのら。

↓ナンデダロってしてちょ♪↓




ぴーは嫌でちゅよ。

うちもノーサンキューや。

| ちょり | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月