2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

土曜日

14100401.jpg


14100402.jpg


14100403.jpg


14100404.jpg

そう、トイプードルのブラウニー☆
母、兄、姪っ子と共に遊びに来たのだ。

相変わらずチャカチャカしてるんだよね~。

14100405.jpg


ブラウニーはネコが大好きらしく、以前どこかにニャンコに猫パンチされたこともあるんだとか。

14100406.jpg


それでもニャンコと遊びたい!

14100407.jpg


ずーっとチャカチャカ走り回って、1階と2階を何度も往復して、ニャンコは誰も遊んでくれなかったけど、ちょこっとお皿に残っていたキャットフードをつまんだりして、それなりに楽しんでお帰りになりました。


ちょり、すっかり石になっていたね。

14100408.jpg


14100409.jpg


14100410.jpg


14100411.jpg

皆様お疲れ様でした☆



☆おまけ☆

昨日こんなものが届いた!

141003!.jpg

他人事だと思っていた個人情報漏洩!私の情報が漏れていたYO!

なんで~?
子供もいないし、たまごクラブもひよこクラブも進研ゼミも関係ないよ~?
ねこのきもちも購読してないし…
なぜだ!?

とりあえず情報消去を依頼して、500円分のamazonギフトはいただきましたが…。腑に落ちん。



負け猫って言葉はないんらな。

↓ツギハマケナイってしてちょ♪↓




また逃げ遅れたんでちゅ。

姐さんは犬やから、負け犬で正しいんちゃうん。あ、言ってもうた。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月