2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

丸く収まらず

いつの頃からか相当な甘えん坊になったぴにゃ。

朝と夕方、私がちょりのご飯に付き添っていると、
「ナデナデしてくだちゃい!腰トントンしてくだちゃい!」って大泣き。

14102701.jpg


ご希望通りにしてあげると、嬉しくてシッポはボンボン。

14102702.jpg


お前はリスか!?っていうくらいにボンボン。

14102703.jpg


気が乗らない時に触ろうとするとスルッと逃げる癖にねぇ。

14102704.jpg


不思議ちゃんだもんね。

14102705.jpg


で、ぴにゃが満足したようなので、ふと振り返ると…


14102706.jpg

ちょりが四角くなっていたよ。


あら、ころちゃんもそこにいたのね。

14102707.jpg


ころちゃんは四角くないのに、ちょりはどうしてそんなに四角くなるのかしらねぇ。。。

14102708.jpg



かあちゃんがぴーを可愛がってるのら。

↓オモシロクナイってしてちょ♪↓




ナデナデしてもらった後は、かあちゃんの椅子に一緒に座るんでちゅ。
かあちゃんのお尻と椅子の背もたれの間でネンネするんでちゅよ。


おばはん、空気椅子ちっくになっとるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月