2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

ぴー イズ ア チャンピョン

ちょりぴっころの世話、掃除、洗濯、翌朝のゴミ出しの準備、炊事して、椅子に座って自分の夜ご飯を食べ始めるのは夜21時頃。
その途端、ぴにゃが椅子の背もたれと私のお尻の間にムリムリ入ってくる。
そして寝ちゃう。
(この時ちょりは隣の椅子でネンネ。ころちゃんは和室の箪笥の上か2階で寝ているか、ひとりでキャッキャと遊んでいる。)

14102801.jpg


お尻はぽっかぽかで温かいし、可愛いんだけど…

14102802.jpg


結局ぴにゃが手足をぐいぐいつっぱって押してくるし、私が椅子に浅く腰掛けるのに耐えきれなくなって、追い出されちゃうんだよね~。

14102803.jpg



抱っこしてもらいたいのに、ぴーがかあちゃんの後ろにいるのら。

↓フテネってしてちょ♪↓




ぴーの椅子なんでちゅ。

ぴにゃっこが寝てまうとつまらんねん。ま、ぴにゃっこは1日20時間くらい寝てんねんけどな。

| ぴにゃ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月