2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

スタイル

2015021803.jpg


2015021804.jpg


そう。ちょりがンチ中。

2015021801.jpg


砂に頭を突っ込む感じで一生懸命掘るから、耳とかお鼻とかに砂の粉がついちゃうんだよね。
した後は埋めないでダッシュで走り去るんだけど。

2015021802.jpg


ころちゃんは用を足した後に砂をザッカザッカして、ンチがまんべんなく砂に埋もれるのさ。
で、たまに1個トイレの外に飛び出しちゃったりして…

ぴにゃは砂を掘りもしないし、した後も砂をかけない。猫砂再生率はぴにゃが一番☆
でも、砂が一粒床に落ちてたりしたら、『パクッ』て食べちゃったりするからビックリ!

みんなそれぞれ違うんだよね。



ぴーや白黒の匂いが残っていたらしないのら。

↓シンケイシツってしてちょ♪↓




おトイレの砂は触らないでちゅよ。

した後に埋めるのがマナーやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月