2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

たまには

四角いね、ちょっちゃん。

15120201.jpg


昨日は職場の歓送迎会。
送る人ひとり、迎える人達4人。
夜の会合はいつも避けていたんだけど、今回去る方にはとてもお世話になったので参加。
とっても楽しかった♪

15120203.jpg


でもねー。帰宅するとねー。
ちょり、まず、お腹が空き過ぎてゲー。(夜ごはん遅くなるから朝ご飯多めにあげたのに)
ご飯あわてて食べてゲー。
ついでにもう一回ゲー。
全てマットの上。つまりマット3枚洗濯~

15120202.jpg

ぴにゃやころちゃんは全然大丈夫なんだけどな。
ちょりは私の帰りが遅くなる(夜ご飯が遅くなる)と、絶対にゲーしちゃうのさ。
だから夜の集まりは極力避けているんだけどね。
ま、たまには仕方がないのさ。大人だもの。すまないねぇ。


それにしても夜遅くなるほど電車って混むのよね。師走だしね~


かあちゃんは真っ直ぐ帰ってこなきゃダメなんら。

↓ベルサッサしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


親分は繊細なんでちゅね~。

食いしん坊なだけやん。

| ちょり | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月