2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

悪のボスの愛猫は白いフワフワ

昨日。
お天気だったので洗濯して、ちょりもシャンプー☆
洗われるのは全然平気でグーグー言いながらご機嫌なんだけど、ドライヤーは嫌がるんだよね。
でも、タオル3枚分でゴシゴシして、パパッとドライヤーで乾かした。
後は自力でよろしくってことで、コタツに入ってもらった。

そして私はお出かけ。
夕方帰宅した後はずっとまとわりついていたんだけど、さすがに夜には疲れちゃったみたいね。

15120501.jpg


ネンネしな~

15120502.jpg


ああ、可愛いコーヒー豆のような肉球…

15120503.jpg


辛抱たまらん!
えいっ!

15120504.jpg


はっ!

15120505.jpg


ガブガブくるか!?

15120506.jpg


パンチか!?

15120507.jpg


ん?

15120508.jpg


なんにもしないの~?

15120509.jpg


ポフッて、そんだけ?
やっぱりお疲れなのね。

15120510.jpg



☆おまけ☆

今日は映画『007 スペクター』を鑑賞してきたんだYO!




いや~、面白かった!
これは絶対に映画館で観ないとダメですよ。テレビじゃ音も映像もあの迫力は伝わらないでしょ。
007シリーズはDVD全部持っているんだけど、今回の『スペクター』は過去作品を知っていればいるほど楽しめる感じ。
ただね、148分は結構長い。お尻がまだ痛いよ~


お風呂は好きらけど、疲れちゃうのら。

↓ネムイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーは今回も免れたんでちゅ。

うち、昨日はおばはんに撫でられてん。油断しとったで。

| ちょり | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月