2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

地味に

昨日。

15120900.jpg


くまもんの段ボールにスリスリするころちゃん。

15120901.jpg


私が食べていたナンの匂いを嗅ぐころちゃん。

15120902.jpg

いまだに野良ちゃん気質が全然抜けなくて、私が急に近づいたりするとピューッと逃げちゃうんだけど、ころちゃんなりに地味に毎日楽しんでいるんだよね。

今日もナデナデしてやったぜ☆
お鼻が小っちゃくて可愛いのだ。



ところで、ベランダに干していた大根
10日もほったらかしにしちゃったYO!

15120903.jpg


なんかね、

15120904.jpg


↓ジップロックで簡単に沢庵が作れるって言うじゃない?

Cpicon ジップロックで簡単!たくあん漬物 by Rizberry


ってことで、このまま4、5日漬けてみますよ~

15120905.jpg



☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。
ベトナム出張土産。

151208ベトナム01


きな粉を固めたようなお菓子。
ほんのりバニラの香りがして、美味しいんだよね~♪

151208ベトナム02



こちらは今日の職場のおやつ。

ケニア出張土産、アウトオブアフリカのマカダミアナッツ。

151209ケニア

甘いのとしょっぱいのの2種類。最高☆



今日もお天気らったのら。

↓ポカポカってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


乾かした大根の葉っぱ捨てちゃったんでちゅよ。ヒドイでちゅ。

おばはん、うちが食べられるもん食べぇや。

| ちょり | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月