2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

メリクリ☆

ちょっちゃん、もうクリスマスだってさ。

15122401.jpg


今日も日中は15℃超えたから、12月の気分じゃなかったね。昨日は寒かったのにさ~
明日も暖かいんだって。でも年末はさすがに寒くなるみたい。
さ、かあちゃんはあと1日働けば9連休♪(とうちゃんは可哀想に連休無しだって…)

15122402.jpg


大掃除しなきゃね~

って、それ、食べられないから!

15122403.jpg


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

15122404.jpg

さ、鶏肉食べるか。
欧米の方々に
「日本人はクリスマスに何故、ターキーじゃなくてチキン食べるんだ?ワハハハハ!」
って笑われようがいいのだ。
ケンタッキーが広めたんじゃないか、クリスマスにチキン。


☆おまけ☆

毎年うちからのお歳暮は『おかげやいちご園』さんの苺なんだけど、当然自宅用も。
今年は倍量ドン!!!

2015いちご01

もらった方々があんまり美味しいからって自分の知人にも贈りたい!ってどんどん広がっているんだけど、
生産が追い付かなくてお歳暮には間に合わない場合もあるみたい。
販売期間は12月中旬~6月中旬だから、ゆっくりでいい方はこれからおススメ!


『おかげやいちご園』

直売所⇒ 長野県駒ケ根市赤穂3773

Email:okageya@gmail.com



ターキーって食べたことないのら。

↓タベテミタイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


クリスマスに葉っぱ食べないんでちゅか。

なんでもええから匂い嗅がせてぇな。

| ちょり | 21:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月