2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

髪は女の…

今日から連休スタート!イェイ!

これから先一週間の中でも今日が一番気温が高そうだったので、窓と玄関とデッキの水洗いを決行。
ピッカピカ…とまではいかなかったけど、それなりに頑張った!

15122601.jpg


…の、前に、久し振りにぴにゃたんもシャンプー☆

15122602.jpg

みゃおんみゃおんと大泣きしたけど、いつもよりは大人しく頑張りました。


ちょりはこの前洗ったもんね。

15122603.jpg


これで気持ちのいいお正月が迎えられるね!(私が)

15122604.jpg





☆おまけ☆

今、これをお試し中。

猫用の皮膚・被毛サプリメント 『ユメガキャット

http://item.rakuten.co.jp/probity/yumegacat/

ユメガキャット (1)


ちょりもぴにゃも毎日ブラッシングしているし、定期的にシャンプーもしているから特にトラブルはないんだけどさ、年齢的にはおばちゃんだしね。
皮膚のトラブルって、人間もそうだけど、起こってしまったらなかなか治らなくてやっかいだし。

ユメガキャット (2)


ま、特にこの方…
時々まとまって毛が抜けてるし、背中のボサ毛もあるし。
ブラッシングも毎日は出来てないし、シャンプーなんてもっての外だからねぇ。
病院にすら連れて行けない子だし。

15122605.jpg


ご飯に加えるようになって2週間。最初から皆問題なく食べております。
フィッシュサーモンオイルから作られているだけあって、見た目も匂いも油そのもの。
猫って油好きだもんね。

ユメガキャット (4)



今日でちょうど2週間。
まだ特に変わりないけど、そんなに早く毛は抜け変わらないもんね。
(効果を実感するには、だいたい6週間くらいかかるみたい)

ユメガキャット (3)



ちょりは油大好きなのら。

↓バケネコってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


パッと捕まって洗われたんでちゅ。ひどいでちゅ。

おばはんも油が足りないお年頃やで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月