2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

ぴ日記

ぴーでちゅ。
2月の3日は節分でちゅ。
明日なんでちゅけどねー。
とうちゃんが帰ってくるのが夜中の12時過ぎちゃうから、


2016節分01


『鬼は外、福は内』を今夜するって、ぴーに鬼のお面をかあちゃんが着けたんでちゅ。

2016節分02


『鬼は外』!?ぴー、お外は嫌でちゅ!鬼は嫌でちゅよ!

2016節分03


福は内がいいでちゅ。満足でちゅ。

2016節分04


親分は…

2016節分05


鬼のお面が似合いそうでちゅね~

2016節分06


あ、食べちゃダメでちゅよ!親分は何でも齧っちゃうんでちゅ。
そこが可愛いんでちゅけどね~


2016節分07


寝起きのころちゃんは、鬼みたいなお顔でちゅ。ブチャイクでちゅね~

2016節分08


背中のボサ毛もまだ治ってないでちゅ。『ボサ毛は~外!』ってお豆まけばいいでちゅよ。

2016節分09



☆おまけでちゅ☆

昨日とうちゃんが作ってくれた恵方巻でちゅ。
かあちゃんが切るのヘタで、ぐちゃってなったでちゅ。

2016恵方巻

美味しかったみたいでちゅけど、とうちゃん、エビ入れるの忘れたんでちゅ。

残念でちゅね~。


おしまい





ちょりは内!ぴーは外!白黒も外!

↓マメマクゾってしてちょ♪↓




ぴーは親分と一緒にお家でちゅよ。

うちも外には行かへんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月