2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

金曜日

隣りの席のインフルエンザで休んでいる方が肺炎になってしまったらしい。
うおぉ…恐ろしい。早く良くなりますように。やっぱりインフルエンザって怖いよね…

2016020902.jpg


今週は風邪でダウンした方がどんどん増殖していったから、今ちょうど小松左京氏の『復活の日』を読んでいるし、
「風邪じゃないんじゃないの?新種のウイルスなんじゃないの?」って思ってしまった。

その前は『日本沈没』を読んでいて、地震が2回ほど続いた時は、
「ついにきたか…」って思っちゃった。

2016020904.jpg


それにしても『日本沈没』は難しかった。
400万部も売れているロングセラーだから、読まなきゃダメかしらと思って買ってみたんだけど、難しかった~。
やっぱり私はSFは苦手じゃ。
ロバート・A. ハインラインの『夏への扉』は昔読んで面白かったけど。猫が出るしね^^




やっぱり、面白いほうがいいや↓




ふふふ。

2016020903.jpg


さ、金曜の夜です☆
コタツでゴロゴロしよう。

2016020901.jpg


…と、思ったら、起きちゃったの?

2016020905.jpg




今夜は結構温かいのら。

↓メガサメタってしてちょ♪↓





ぴーは眠いでちゅ。

うちはそうでもないねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月