2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

今夜はぐっすり

夜中に降った雨は朝には止んで、天気予報通り24℃近くまで気温が上がった。

これはチャンス!!!
とばかりに、ちょりをシャンプー☆

16021401.jpg


今日もとてもよいこでした☆

16021402.jpg


それにしても、ちょりのシャンプーは大変。
毛が水をはじくし、毛量が多くて全身を濡らすまでにとっても時間がかかっちゃう。
ま、濡れても細くはならないんだけど。

16021403.jpg


その点ぴにゃは、すぐに全身ずぶ濡れになるんだよね。
みゃおんみゃおん叫ぶし腰が抜けたようになっちゃうけど、大人しいからササッと終わる。
乾くのも早いしね♪

16021404.jpg


だから、そんな「怨みまちゅ」的なお顔は止めてちょ。

16021405.jpg


この後ふたりは仲良く(?)ポカポカ部屋で爆睡。
ころちゃんは暑かったのか、ベッド下でグーグー。

明日はどんどん気温が下がるみたい。
風邪引かないように頑張りましょー!


お風呂の後はカツオブシのオヤツがあるのら。

↓オイシカッタってしてちょ♪↓





ぴーも食べたでちゅよ。

うちももらってん。風呂はNGやけどな。

| ちょり&ぴにゃ | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月