2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

可愛い

ちょんまげ夫が、
「ころすけ!鼻どうした!?」
って言うから振り向くと…

16021501.jpg


あ!怪我してるの?血?

16021502.jpg


…と思ったけど、赤い糸くずだね、そりゃ。
ころちゃんがよく寝ている椅子の上の赤いフリースだ。
ホッ。よかった。

16021503.jpg


で、糸くずつけて仁王立ちして、遊べってか?

16021504.jpg

遊んであげましたとも♪



☆おまけ☆

今日の頂き物。
ディズニーランド土産のラスク。
ミッキーの形だよ!可愛い~

16021505.jpg

ディズニーランドと言えば、4月1日から1ディパスポートが6400円から6900円に値上げなんだって?
ユニバーサルスタジオジャパンは7200円なんだって?
高いー。高すぎるー。
他に当然交通費。車だったら駐車料金が3000円くらいかかるでしょ。
食事もするし、お土産だって欲しいでしょ。
家族4人とかで行ったら相当な金額になっちゃうね。夢を買うのって大変なんだわぁ。


こちらはフィリピン出張土産のクッキー。
キャッサパの粉で出来ているらしい。キャッサバってタピオカもだよね?
可愛い星型☆

16021506.jpg

お味は…
口に入れた瞬間、鼻に抜ける苦味。これって何で?
噛んで食べると美味しいんだけど、もうひと口齧るとなぜか苦い…の繰り返しでした。ははは



そしてもういっちょ。
ボスニア・ヘルツェゴビナ出張土産だけど、ゴディバのチョコレート。
サル!猿柄だ!

16021507.jpg

今年はさる年だもんね。中国や日本のお客様のためにってかい?
さすがゴディバ。



白黒はバカらな。

↓マルデダメオってしてちょ♪↓





ころちゃんはダメでちゅねー。

姐さんやっていつも鼻にゴハンつけてるやん。ぴにゃっこはたまにお尻に…って、みなまで言わへんけどな。

| ころ | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月