2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

シッポ

覚えているでしょうか、あの日のことを…

16022001.jpg

あの後、尾てい骨の痛みは治ったんだけどね、最近膝に違和感を覚えて、
「こりゃイカン!」と、仕事中、座ったままで膝のまわりの筋力を強くする運動をしていたのさ。

イスに座って、片脚を伸ばした状態からゆっくり上にあげ、5数える。両足交互に10回繰り返す。

ってやつを数日間。


そしたらさ、尾てい骨の痛みがぶり返しちゃったの(涙)

16022002.jpg


仰向けに寝ると痛い。
横向きでも痛い。
座ろうとしても痛い。
立ち上がろうとしても痛い。
ただ歩いていても痛い。

16022003.jpg

立っているだけなら痛くない。

とほほ、とほほ。

来週になっても治らなくて酷くなる様だったら病院でレントゲンかしら。
せっかく胃が治ったと思ったらコレだよ。

会社で、
「お尻が痛い!お尻が痛い!」って叫んでいたら、Oさんに
「勘違いされますよ」って。
勘違いって何さ?
ぢ、とかかい?
じゃ、これからは
「シッポが痛い!」って言うかな。


もうね、ドリフのコントでお婆さん(の扮装をした志村けん)が
「いやだよぉ、歳を取るのは!」って言っているのを思い出しましたよ。
ホント嫌になっちゃう。健康だけが取り柄で、どこも悪くなかったのにさ。

以前50代の人に、
「40代なんて全然若いよ!体力あるよ!50代になると違うよ~」と言われたことを思い出し、戦々恐々とするのであります。

16022004.jpg

で、この写真は
「襟巻してるみたいだな!」ってとうちゃんに言われてションボリのちょり(嘘。眠いだけ)


ちょりはどこも悪くないのら。

↓ケンコーユーリョージってしてちょ♪↓





ぴーのハゲもすぐに治ったでちゅよ。

寄る年波には逆らえんっちゅーことやな。

| ちょり | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月