2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

具合

水曜日、もともと休みを取っていたんだけれど、風邪のため具合が悪くほとんど寝て過ごした。
木曜日、発熱。引き続き休みを頂き、コンコンと寝て過ごした。
本日金曜日、熱が下がったので出勤。
いやぁ、風邪もまだ完治じゃないし(鼻水&鼻づまり)、さすがに2日休むと、仕事も溜まっちゃっていて忙しかったな。

16022601.jpg


それにしても本当に職場は風邪っぴきが多い。
半数近いんじゃないかな?みんな頑張って出勤してるけどね。

16022603.jpg


そうそう、私の痛い尾てい骨。
だいぶ良くなったのですよ。

こちらのサイトを見て、

尾てい骨の痛みの原因と尾骨痛の解消に役立つストレッチ


このストレッチをしたらね、とても良くなりました☆




ありがとう!ありがとう先生!


仰向けに寝られるって素晴らしい☆

16022602.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ネパール出張土産のキャンディ色々。

160226ネパール01


中身はこんな感じ。
コーヒー味、ミント味、バター味、マンゴー味。
美味しゅうございました☆

160226ネパール02


全ての収益を寄付だなんてスゴイ!
しかも日本語完璧。珍しい!

160226ネパール03



ちょりはしょっちゅう仰向けで寝るのら。

↓シッポイタクナイってしてちょ♪↓





ぴーも真夏は仰向けでネンネしまちゅよ。

真夏のぴにゃっこは白目剥くから怖いねん。

| ちょり | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月