2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

アメリカン

今日は朝からパーッと晴れたね☆

ちょりもぴにゃもころちゃんも、ポカポカ部屋でお昼寝だ♪

16022701.jpg


…って言っても、
ころちゃんは私が階段を上る度に、スタコラとポカポカ部屋から出て行って、ベッド下に隠れちゃうんだよね。
んもう。なんでなのよぅ。

16022702.jpg


そして今日は、久し振りにコストコへ。

16022703.jpg


コストコは楽しいんだけど、何でも量が多いんだよね~。
ま、だからお得なんだろうけど。
帰宅してから、買ったお肉やパンなんかをセッセと小分けにして冷凍冷凍。
で、冷凍庫パツパツ。

16022704.jpg


今夜は買ってきたエンチラーダとチョレギサラダの夕食。
超楽ちんで美味しゅうございました☆

16022705.jpg


☆おまけ☆

姪っ子の留学先のオレゴン州へ、兄夫婦が行ってきた。
ちょんまげ夫へのお土産のTシャツ。
猫版MEN IN BLACK的な?

Oregon土産 (1)


こっちの長Tも可愛いね~

Oregon土産 (2)


開くたびに「ニャー」と鳴く可愛い猫クリップ♪

Oregon土産 (3)


そして私にはランコムの化粧品。
オホホ♪指定したのよ♪

Oregon土産 (4)

姪っ子はホームシックにもならずに楽しく頑張っているんだとか。
一人っ子で大人しい子だから、寂しくて泣いているかと思ったのに。大したもんだ!
まだ高校1年生なのに。
あと半年、のびのび過ごすんだよ~☆



ちょりのいとこが留学中なのら。

↓ハローハワユーってしてちょ♪↓





親分英語しゃべれるなんてスゴイでちゅ。

ジャンボ、ハバリ。これはスワヒリ語やで。ぴにゃっこ褒めて♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月