2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

日曜日

昨日は鼻が詰まりっぱなしだったんだけど、風邪をひいて4日目にして初めて風邪薬を飲んで11時間寝たら、

すっかり鼻が通ったYO!

鼻で息が出来るって素晴らしい…

ねぇ、ちょっちゃん♪

16022801.jpg


ねぇ、ぴにゃたん♪

16022802.jpg


ねぇ、ころちゃん♪

16022803.jpg

って、みんな興味ないわよね。

ま、取りあえず普通に息が出来るようになったので、掃除して洗濯して猫トイレ洗って買い物行ってアイロンがけしてガス台の掃除が出来ましたさ。ああ、さっぱりした☆
昔は風邪なんて引かなかったのになー。
ここ数年、半年に一度は風邪引いてるよ。
私の母は相変わらず、ほとんど風邪を引かないのにさ。
毎日の青汁がいいのか、ヤクルトがいいのか。
ちょり達と一緒に、私も毎日ビオフェルミン飲むかね。


かあちゃんが毎日ビオフェルミンすり潰してちょりのご飯に入れるのら。

↓ニューサンキンってしてちょ♪↓





ぴーは葉っぱ食べて元気なんでちゅ。

うちは毛づくろいせんで元気やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月