2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

新宿南口 no カレー de 奥様☆

奥様聞いて♪

わたくし先日、以前同じ部だったOさん(写真が上手で先生になったけど最近転職したOさん。尾黒さんや、今の職場のOさんとは別人)と、ビッケと、釣り名人Jさんと、Nさんとご一緒して、新宿のインド料理屋さん『ボンベイ』でお食事したんざますの♪

16050603.jpg

あ!ストップ!ストップ!!!
わたくしの写真じゃ美味しそうじゃないざます!

ここはセンスの良いOさんの写真を…

160506Oさん撮影 (3)

皆さん、ご覧になって!
同じお料理、同じiPhoneで撮って、これだけ違うって何ざますの????


とろこで…

このメンバーが同じ部で働いていたのって、5年位前かしら?
ドイツに出向されていた(素敵!)Nさん以外は、時々会っていたざますけど。
懐かしい~

160506Oさん撮影 (1)


帰国されたNさん、なんとわたくしと今の部で再び一緒に。
そこで、皆で集まりましょー!と言うわけだったんざます。

160506Oさん撮影 (2)


こちらのお店、カレー屋さんざますけど飲み放題がプラス1300円なんざます♪
わたくしは最初から最後までジュースざますけど☆
オ~ホッホッホッホ♪

160506Oさん撮影 (4)

あ、こちらのコースね、ナンとチーズナンとチャパティのお代わりも無料ざますの。
チーズナンが絶品ざましたわよ♪


あらビッケ、ハワイに行かれたのね。
このクッキー大好きざます!!!ありがとう!
日本じゃ買えないから、amazonで買おうと思ったことが何度もあるんざます。
お高いから毎回断念しているざますけど。
嬉しいわ~♪

160506お土産

(あ、ここからわたくしの写真ざます。分かりやすいざますわね。。。)

とっても楽しゅうございました♪



そうそう、宴会の前に、Oさん(こちらは今、職場でご一緒(と言っても直前の部で)のOさん)とご一緒して新宿をブラブラしたざます。
3月に、新南口にニュウマン(NEWoMan)という商業施設が出来たので、そちらに行ってみましょうと。
お洒落ざました☆
ルミネより空いていて良かったざます。


レディスルームの洗面所にも驚いたざますわよ。

16050601.jpg


洗ったその場で乾かせるんざます!
そしてメーカーはダイソン!掃除機のダイソンざます!

16050602.jpg

いいわね~☆
職場のしょぼいシンクもこれにして欲しいざます。



そしてね、ロブションのパン屋さんがあったんざます。
奥様!ロブションざますわよ!

160506パン01

(あ、チラリと写っているのはJさんにいただいた新潟の笹だんござます。夫にあっという間に食べられてしまったんざます)

夫の夕食のために買ったざます。
夫のこの日の夕食はパンとサラダざます。
ヒドイ?ざますって?いえいえ、夫はパンスキーなので、これで大満足なんざますの。
わたくしは白米スキーざますけどね。

これでもわたくしのカレーのコース代と同じくらいのお値段だったんざますわよ。

160506パン02


帰宅すると、お約束のちょりはゲー。
ぴにゃたんは珍しく葉っぱも食べずに、わたくしの椅子の上でネムネム。

160506パン03


ころちゃんも床にぺったり。

160506パン04

ちょっと帰りが遅かったざますからね。


さ、ゴールデンウィークもおしまいざます。
次は7月の海の日まで祝日はないざます…


チーズの匂いがいっぱいしたのら。

↓パンナノニってしてちょ♪↓




葉っぱはとうちゃんがレモンドレッシングかけたから食べられないんでちゅよ。

遅くに晩御飯食べたから眠たいねん。

| 日々のこと | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月