2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

職場のOさんから、お土産を頂いた♪

元祖いちご大福で有名な 『大角玉屋』 さんの

16051901.jpg


笹だんご♪
こないだ私がJさんに頂いた笹だんご、1つも食べられないままちょんまげ夫に全部食べられちゃったのを知って、買ってきてくれたのだ。
ちなみに苺大福は売り切れだったんだって。

16051902.jpg


でもって、葉っぱの香りが強いので、ぴにゃが食いつく食いつく。

16051903.jpg



ちょりは

16051906.jpg


葉っぱはどうでも良くて、

16051904.jpg


ヒモで遊びたい。

16051905.jpg


で、ぴにゃはまだ齧る、と。

16051907.jpg

固くて食べられないから、ただ噛んでるだけだけど。
ガムみたいなものだね。

Oさん、ありがとーございました^^
本場新潟の物にはやっぱり敵わないけど(いただいておいて失礼な!)、
こちらはこちらで柔らか~くて、美味しゅうございました☆



紐で遊ぶの大好きなのら。

↓ツカマエルってしてちょ♪↓




噛みきれないでちゅ。飲み込めないでちゅ。

姐さんの歯、ちっさいなぁ。




| ちょり&ぴにゃ | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月