2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

夏に向かって

今日は曇って気温は低いのに、湿度が高かったからムシムシしたねぇ。
梅雨の気配が迫ってきたかな。嫌だ~

ねぇ、ぴにゃたん。

16052501.jpg


大好きな日向ぼっこが出来ないのは嫌だよねぇ。

16052502.jpg


暑がりのころちゃんは、日向ぼっこは大して好きじゃないみたいだけど。

16052503.jpg


もちろん私も日向ぼっこは必要ありませんが。
これ以上シミが増えるのは困りますから。
昔はねー。毎年日焼け止めも塗らずに海で真っ黒に焼いていたのよ。
25歳過ぎたらシミが出来るようになって、30代後半にはだいぶ増えちゃいましたよ。
しかももう水着なんて着たくもないし。
昔はねー。サバみたいに光るハイレグ(!)の水着とか着ていたんだけどね。
今だったらウェットスーツ着ないとダメな感じよ。

16052504.jpg


…はっ!
今日は23時には寝たいのだった。
モタモタしている場合じゃない、お風呂に入ろっと。

16052505.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
カンボジア土産のバナナチップス。

160525カンボジア

こりゃ、んまい!!!


ちょりは茶色くても綺麗なのら。

↓コムギイロってしてちょ♪↓




ぴーは色白でちゅよ。

うちも白いんやで。お腹白いねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月