2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

まだまだ

昨夜はころちゃんのボサ毛を取るべく、
沢山遊んで沢山ゴロンゴロンさせてみた。

遊び疲れてグッタリなぴにゃ&ころ。

160528夜01


ちょりも、遊んでハッスルしてぐったり。

160528夜06


たれぴにゃ。
ナメクジみたいにペッタリだな。

160528夜02


努力の甲斐も空しく、ボサ毛取れず。

160528夜04


手強いねぇ。
ま、一朝一夕であれだけ成長したわけじゃないもんね。

160528夜05



そして今朝、ブラッシングしてみたんだけどねー。
ボサ毛はビクともせず。見た目的には、もうちょっとで取れそうなんだけどな。

ちなみに、黒い毛の部分しかブラッシングしていなくても、抜け毛はグレーなのね。
不思議~

160529朝01



白黒はデブらから、すぐに転がって遊ぶのら。

↓デブってしてちょ♪↓




親分の方がころちゃんより太ってまちゅ。

ぴにゃっこ!嬉しいけどな、それ言うたらアカンて。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月