2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

遊べ遊べ

過ごしやすくてネコズが活発な季節なので、新しいオモチャを買ってみた。

これ、随分前からすごく評判がいいんだけど、1000円以上する猫じゃらしって高いなぁ…と思って、買ってなかったのさ。
でも、今回買ってみた。

『ダ・バード』

16060101.jpg


振り回した途端、ちょり発狂。
写真ブレブレ、お肉ダルダル。

16060102.jpg


ハッスルしすぎて変な格好になっちゃうし。

16060103.jpg


持ち手の棒が長くて、ただ持っているだけでネコは勝手に遊んでくれます。
こりゃいいね♪

16060104.jpg


ころちゃんも、

16060105.jpg


遊ばせて転がして、ボサ毛が取れるといいなぁ、と、

16060106.jpg


頑張ったんだけど、何なのそれ。

16060107.jpg


第二のシッポか、角状態になっちゃってるし。
まだまだ取れないな、こりゃ。

16060108_edited-1.jpg


ちなみに慎重派のぴにゃたんは、ただただ見つめておりました。
遊び始めるには数日かかるかも。

16060109.jpg

良い買い物でした☆



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
インド出張土産のお菓子。

160530インド01


あのねー、これねー、カレーのスパイス味!
甘くないお菓子で、かと言ってしょっぱくもなく、食事の代わりに良いかも…って感じ。
おつまみ系なのかしら?

160530インド02


こちらは、エクアドル出張土産のチョコレート。(でもたしかコロンビア製だったような)
ノーマル、バナナ、ローズ…

160530コロンビア

出たか!ローズ!
バラ味のお菓子ってさ、結構中東のお土産で頂いたりするんだけど、口中バラになっちゃうんだよね。
私にとって、バラは見た目と香りを楽しむもので、味は楽しめないのです。

で、恐る恐る食べてみたら…

お?バラ味は控え目だった。
バラの花びらが少し入っているけど、チョコ味が勝っていた!ほっ。
美味しゅうございました♪




鳥の羽根、大好きなのら。

↓タノシイってしてちょ♪↓




まだまだ油断出来ないでちゅ。

おもろいで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月