2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

トーテム de 奥様☆

奥様聞いて♪

九州から東海まで梅雨入りしたらしい本日、東京はまだ晴れざます。
でも、明日は雨が降るみたいざますし、梅雨入り前の最後の晴れた休日に夫とお出掛けしてきたんざます☆

訪れた先は、

160604 (1)


強風の海っぺた、お台場にあるテントざます。

160604 (2)



そう、シルク・ドゥ・ソレイユの 『トーテム』 を観にやって来たんざます☆

TOTEM.jpg


わたくしがシルク・ドゥ・ソレイユの舞台を初めて観たのは 『サルティンバンコ』。
もう20年以上も前なんざますわね!
もう一回は『アレグリア』だったかしら?
その後はずっとご無沙汰していたんざますけど、今回は夫が観たことがないので観たい!とね。


12:30開演だったので、どこかでランチでも、って思っていたんざますけど、お台場は広いんざます。
ダイバーシティやヴィーナスフォートが近いと言っても歩いて10分近くかかりそうざますし、
結局テントの中でお弁当を購入したんざます。

カツサンド1100円。
おにぎり弁当800円。

テント内は飲食物の持ち込み禁止ざますから、強気のお値段設定ざます。
持ち込み禁止は構わないんざます。
強気のお値段も構わないんざます。
でもね、今時、もう少し美味しくする努力をして欲しいざますわね。

160604 (3)


舞台は最高☆
とってもとっても楽しかったざます♪
あっという間。

160604 (5)

ちなみにトイレも綺麗で沢山あるので、たとえ行列が出来ていてもどんどん進むので、それほど待たずに順番になったざますわよ。


TOTEM公演唯一の日本人パフォーマー、宮海彦さんのポスターの前で記念撮影。
わたくしが3月までお世話になった部署で、お隣りに座っていた方のお友達なんざますって。
すごいわー。

160604 (4)



帰り、フリーマーケット(の片付け準備)で賑わう中を通って、

160604 (6)


やっと人混みを抜けたと思ったら、前方にアイドル軍団的な皆さんが。

160604 (9)


このお衣裳、イベントコンパニオンさんじゃないわよね?
アイドル的な感じよね?

160604 (10)

よく分からないけど、お疲れさまざます。



新宿のロブションのパン屋さんに寄ってから、帰宅したざます。



さぁ、ここでカメラ講座ざます。

こちらが悪い例。

160604ロブション01

全体を撮ろうとして、ちっとも美味しそうじゃないざますわよね。
単なる記録写真ざます。


そしてこちらは良い例。

160604ロブション02

美味しそうざます。


ムカつく。

いつの間にか夫の方が上手くなっていたなんて。


ちなみに相変わらずロブションのパンは美味しくて、お値段もお高いけど、相応なんざます。
こちらのデニッシュなんて480円位ざました。
ケーキと同じ位ざましょ?

160604ロブション03

それでも満足~♪
美味しゅうございました☆


それにしても、今日はパフォーマーの皆さんの筋肉に感動しっぱなしだったざます。
男性はもちろん、女性だって肩も背中もモリモリ!腹筋なんてシックスパックにバキバキ!
ポーズひとつをとっても、私がやったら一瞬で体中が攣ってしまうような感じだったざます。

シックスパックにバキバキ!は当然無理だとしても、少しは体を鍛えなきゃって思ったざます。

16060401.jpg


腕のお肉ネジネジ!

16060402.jpg




ちょりの腕の筋肉もモリモリなのら。

↓バキバキってしてちょ♪↓




筋肉と贅肉を間違ってまちゅ。

ぴにゃっこ!また禁句や!

| 日々のこと | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月