2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

マワシじゃない

今日は暑かった!
カンカン照りで32℃近くまで気温が上がったってさ。日差しが痛いくらいだったよ。
ま、湿度は高くないし風があったから、やっぱりまだ真夏とは違う感じだけどね。
それにしても梅雨の晴れ間、と言うには天気良過ぎじゃない?

ってことで、夏に備えて、すだれハウスのすだれを交換。

16061801.jpg


ちょりは

16061802.jpg


もうすぐ11歳のおばちゃんネコさんとしては、マッチョ過ぎじゃない?

16061803.jpg


すだれ交換の間中、デッキでゴロゴロしながら付き合ってくれました。

16061804.jpg


腕がマッチョなのに、お手手が小さすぎでアンバランスだねぇ。

16061805.jpg

グーしてるみたい。でも、パーなんだよね。



☆おまけ☆

ちょんまげ夫がこの写真を見てゲラゲラ笑って、
「相撲の立ち合いみたい」
って…


とうちゃんとかあちゃんが必死でスダレ付けてたのら。

↓オチカレってしてちょ♪↓




暖かくてよく寝れるでちゅ。

姐さん、マワシつけて何してるん?

| ちょり | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月