2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

ダー!

昨日はカラッとした晴れ。
今日は朝から雨だけど、最高気温は20℃弱。
会社の中の方がムシムシして不快だったよ。外の方がずっと涼しかった。


毎晩毎晩、暑かろうが涼しかろうが、ちょりはハッスル☆

160628 (1)


遊んであげないとグズるので、

160628 (2)


ちょりが眠たくなるまで付き合いますとも。

160628 (3)


ま、眠くなったらなったで、グズるんだけど。

160628 (4)


それにしても、このオモチャ、

160628 (5)


いつまで壊れないでいてくれるかな。

160628 (6)


そして子分たちの

16062810.jpg


冷めた視線…っと。

16062811.jpg


ま、元気が一番ですよ☆
元気があれば何でもできる!

160628 (7)



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

ザンビア出張土産のジンジャークッキー。

160628ザンビア

生姜が辛かった!


こちらは札幌出張土産。

160628北海道

美味しいねー!すっごく美味しいねーーーー!!!
やっぱり北海道は何でも美味しいねーーー!!!



毎日が真剣勝負なのら。

↓ゲンキデスカーってしてちょ♪↓




ぴーは遊ぶよりナデナデ希望でちゅ。

うちも後でおばはんと遊んだるで。



| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月