2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT

避難

今日は、年に一度のちょりがベッド下に逃げ込む日だったか。

16091901.jpg


ぴにゃ&ころは、宅急便屋さんやお客様が来た時はいつもここに逃げちゃうけどさ。
(昼寝もちょくちょく)

16091902.jpg


そう、今日は近所の神社の秋祭り。

16091903.jpg


大きな太鼓をボンボン鳴らしながら練り歩くので、家の前を通る時は家がビリビリするんだよね。

2014091501.jpg

だから毎年こんな感じさ。
掃除機も雷も怖がらないちょりが(とうちゃんのクシャミは毎回ビックリするけど)、ベッド下に逃げ込むくらいに怖がるんだからねぇ。


さ、もう行っちゃったから大丈夫だよ~

16091905.jpg



ところで、また台風が接近中。
当然天気も悪く、今週はずっとダメっぽい。
もうね、太陽が恋しいよ。
すっきりした秋晴れは、いつになるのかねぇ…


ボンボンビリビリ怖かったのら。

↓ナンナノ?ってしてちょ♪↓




大きな音は嫌いでちゅ。

姐さんがベッド下に来るなんて大事やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月