2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

覚書として

ふふ

16111801.jpg


チッコ中のちょりって可愛いんだよね~

16111802.jpg



昨日の日記に、
「『根本』はピンクレディーのミーちゃんの弟さんのお店だということを初めて知った」
って書いたらさ、職場のOさんに
「前に「ここはピンクレディーのミーちゃんの弟さんのお店だよ」って教えてくれましたよ」
って言われちゃったYO!
全く全然ちっとも覚えていないYO!
私の記憶って、テンポラリーフォルダだわ。(職場のPCのTempフォルダは一週間で自動的に削除される)


そして今日は仕事帰りにインフルエンザの予防接種を。
3800円也。年々値上がりしているぜ。
ま、職場から徒歩数分だし、予約無しで受けられるし、いつもお世話になっている病院だからいいんだけど。
万が一かかった時の言い訳用としても、必要経費なのだ。



トイレはかあちゃんに見てて欲しいのら。

↓ミテミテってしてちょ♪↓




ぴーが見ると怒るんでちゅ。

うちもやで。

| ちょり | 20:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月