2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

それぞれ

今朝。

並んでハウスに入るぴっころ。

16112101.jpg

うん。
ちんまりしていて、とっても可愛い♪



ちょりは猫コタツの上。

16112102.jpg

う、うん。
ボッテリしていて、と、とっても可愛い。



☆おまけ☆

セロリを炒めて、オイスターソースと胡椒だけで味付けしたものって、なんでこんなに美味しいんだろう…
ご飯のおかずでも、酒のつまみでもいける。

161121セロリ

わたし、セロリ大好きなのよ。
でもちょんまげ夫がセロリ嫌いなのさ。
買い物はほぼ毎週末一緒に行くから、必然的に「私しか食べないからな~」ってことで、あんまり買わないの。
でも、時々我慢出来なくなって、買うのさ。
生で塩やマヨネーズつけてシャキシャキ食べるもの好きだし、
ピクルスや漬物も好きだし、炒めても好き。

やっぱりこれからもっと買って食べよう。うん。



ボッテリって失礼らよ。

↓ポッテリってしてちょ♪↓




オコタの湯たんぽが冷えたんでちゅ。

ぴにゃっことお隣りさんやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月