2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

いちごの日

被り物で可愛くない写真ばかり載せて可哀想だから、
ちょりの可愛い写真でも☆

17010401.jpg


私が帰宅してもコタツに籠りっぱなしで、「ご飯だよ~」と、コタツから出してご飯食べて、
またシュッとコタツに入ってしまうぴにゃには、「少しは遊びなさい」って言ってコタツから出しちゃう。
すると、最初はちょっといじけるけど、すぐにキャッキャところちゃんと遊んでくれるんだけどさ。

ちょりは人間だけが遊び相手だからね。

17010402.jpg


お正月も関係なく、毎日遊び相手になっていたのですよ。

17010403.jpg


あ、破壊されたネコジャラシ修理しなきゃ。

17010404.jpg



☆おまけたくさん☆

今日のランチは『後楽』さんのちらし寿司♪
ちらしというより、立派な海鮮丼よね。これで1000円☆
いつ来ても、とってもとっても美味しいのだ。お味噌汁も美味しいのだ。

2017010501.jpg


こちらは今日の職場のおやつ。
稲荷寿司じゃないのよ。
シンガポール土産のブンガワンソロのパイナップルタルトなのよ♪

2017010502.jpg

美味しゅうございました♪


そしてこちらは雅なAさんからいただいた誕生日プレゼント。
たちばな』の福袋!

2017010503.jpg


やったー!パンセ大好き♪

2017010504.jpg


こちらははるばる南アフリカから届いた、ドイツ人の友人からのプレゼント。

17010510.jpg

素敵な紅茶セット。素敵~♪
でもここだけの話、私は紅茶飲まないの…だ、だ、誰かにあげよう。スプーンだけ自分で使おう。


あー。
4パックも買った美味しい苺↓

16122901.jpg

大事に大事に食べてきたけど、今日で食べ終わっちゃう~



かあちゃんの夜ご飯は鰻らったのら。

↓ゼイタクってしてちょ♪↓




オコタから出されて遊んだ後はハウスでネンネなんでちゅ。

カマボコも終わったん?

| ちょり | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月