2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

ラグビーのまち

昨夜は寒かった!北風が強かったよ。
今日は朝から良い天気だけど、7時の時点でマイナス2.6℃だって。ひゃ!

ちょりはとうちゃんと一緒にヒーターの熱を浴びてるのね。

17010701.jpg


ぴにゃたん、もうちょっとしたら2階のポカポカ部屋も暖かくなるよ。

17010702.jpg


さ、お出掛けの準備。
防寒着着て、サーモスの水筒に熱々のお茶入れて、ネコズのフリース毛布を持って、ダウンの巻きスカートも持って…

味の素スタジアムへ!

17010703.jpg


ラグビートップリーグ、東芝 vs サントリーの試合観戦なのだ。
どちらも私の暮らす府中のチームなのだ。
どちらを応援するか、全く考えないで行ってみたのだ。

17010710.


ま、東芝のリーチマイケル選手と大野均選手、サントリーの松島幸太朗選手が見られたらいいなーって感じで。

17010704.jpg


黄色がサントリー、赤が東芝の応援団。
盛り上がっていますねー。
日向で羨ましいですねー。

17010705.jpg


自由席しか買えなかったんだけど、こちら側は完全に日陰なのですよ。
ものすごーく寒かったのですよ。
猫用フリース毛布をお尻の下に敷いて、ダウン巻きスカートもジーンズの上から履いて、
それでも寒かった!
カイロ持って来れば良かった。帽子も必要だった…
んでもって、熱々のお茶は熱過ぎて飲めない…サーモス…恐ろしい子!!!

17010706.jpg


でも楽しかったですよ。
あ、ホッペタが赤いのは、化粧を失敗したわけではないのです。
酔っぱらっているわけでもないのです。
女子中学生に流行っているという、SNOWというアプリで記念撮影したのですよ。
バカボンパパの年齢も、とっくに超えているんですけどね。オホホ♪

17010708.jpg


最後は、松島幸太朗選手のトライを間近で見られたので満足満足♪

17010707.jpg


終わってみれば、サントリーの圧勝。

17010709.jpg

うーん。
東芝も頑張ったんだけどね。
やっぱりトップリーグ、今シーズン14戦負けなしのサントリーは強かった。
応援団もね、サントリーはノリノリでしたよ。

今度観に行く時は、ポットにお湯入れて持参して、カップラーメンでも食べたいな。
(今日はコンビニのおにぎり&サンドイッチでした)



肉と肉がぶつかる音がすごかったんらって。

↓オソロシーってしてちょ♪↓




寒いのは嫌いでちゅ。

今日はぴにゃっこと日向ぼっこしててん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月