2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

我と気

夜ご飯も食べたし、

17011001.jpg


かあちゃんのお膝でネンネしようかな…

17011002.jpg


でもその前にお口を綺麗にするのら…


17011003.jpg


隙ありでちゅ。

17011004.jpg


!!!

17011005.jpg


・・・・・


17011006.jpg


毎度毎度のことながら、ぴにゃは要領がいいというか、ちゃっかりしているよね。
新しい物には慎重だし、遊ぶ時の食いつきも遅いんだけど、
自分がやりたいことは絶対に実行するのさ。
我が強いの。

17011007.jpg

寝てばっかりでご飯食べないから、
「オコタに入っちゃダメ。」
って何度捕まえても、必ず私から逃げて真っ直ぐコタツへ入るし。

「パソコンの上に乗っちゃダメ。」って言っても、
何度でも乗るし。


ちょりは気が強いけど、我が強くはないのよね。
だから何でもぴにゃに取られちゃう、と。
ま、何年もひとりっこだったから仕方ないか。



今日は疲れました~
電車もいつも通りに戻って混んでいたし、安定の数分遅れで到着だったし。
職場でも基幹のシステムがダウンしちゃっていて、普段だったら1時間程度で復旧するのに、
今日は終日ダメだった。メールやネット、ワードやエクセルなんかは使えたけど。
明日は直っていればいいなぁ。
っつか、直らないと大変なことになるよねぇ。



今日はオコタの中でかあちゃんのアンヨにくっついて食後のネンネするのら。

↓ピー キチャダメってしてちょ♪↓




我が強いって何でちゅかね?

自覚がないって怖いわー。

| ちょり&ぴにゃ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月