2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

プリプリ

週の真ん中水曜日。

17012601.jpg


週末まであと2日。

17012602.jpg


ちょりのぷりっケツでも見て、元気出していきましょう☆

17012603.jpg


ネコのオチリ…というより、コーギーのオチリみたいだね。

17012604.jpg

コーギーかぁ…


以前友人の家にコーギーがいてさ。
良い子ちゃんで人懐っこくて、すっごく可愛かったな~♪
何度か散歩の時にリード持たせてもらったんだけど、私の足のすぐそばにまとわりつくから時々踏んじゃうの。
「キャン!」
って痛がって、「ごめんね、ごめんね!」って謝るんだけど、
またすぐニコニコしながらまとわりついてきて、ギュッて踏んじゃう、の繰り返し^^
その後友人はお友達としてチワワも迎えたんだよね。

月日は流れ、コーギーちゃんもチワワちゃんも亡くなってしまった。
その友人家族が、今度は猫を譲渡会で譲り受けたんだとか。
また賑やかになるね☆



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
タイ出張土産のドライマンゴー。

17012606.jpg

すっごく美味しい!


そしてこちらもタイ土産。

17012607.jpg


ポッキーもあるのよ。

17012608.jpg

すごいな、タイ。



今日もお外は寒かったんらって。

↓オウチハポカポカってしてちょ♪↓




朝はお家も寒いでちゅよ。

朝と夜だけハウスに入ってんねん。

| ちょり | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月