2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

アイス

ちょり、アイスは食べちゃったから入ってないけど、舐めたいのね?

17012703.jpg


クリームチーズタルト味だからね。

17012702.jpg


これ、美味しかったけど…

170127001.jpg


雪見大福も食べたくなったぞ。

17012704.jpg



それにしても今日の天気。
予報では15℃まで上がるって言っていたから、普段より薄着で出掛けたわけさ。
そうしたら!
雪でも降るんじゃないかっていうくらい、どんより曇っていて寒い寒い。
失敗した~って思いましたよ。
で、ランチに外に出た時も寒くって。
それがランチが終わって店を出たら、ん?暖かいぞ。
気温がぐーーーんと上がって、都心では15℃、家の方では17℃まで上がったんだってさ。
どーなってるの?



☆おまけ☆

バレンタインフェアっちゅーことで、Oさんに可愛いチョコレートをいただいた☆

2017012701.jpg


昨日の帰り、Oさんからタカシマヤに寄りませんか?と誘われたんだけど、
「どうせ混んでいるから嫌~」と、断ったのよ。
なのにお土産買ってきてくれたのね。ありがとう。(T▽T)


そして気合い入りまくりのタカシマヤ。
こんな冊子まで。

2017012702.jpg


中は素敵チョコレートのオンパレード。
どれもこれも2000円、3000円、5000円って、お高い!

2017012703.jpg


あ、私の大好きなトイスチャーだ…

2017012704.jpg


個人的には、このベルばらコラボが気になるな~

2017012705.jpg

ん、でも、混んでるから行かない。



ヒーター、すぐに切られちゃったのら。

↓ツケロってしてちょ♪↓




午後は晴れてポカポカだったでちゅよ。

もう春なん?

| ちょり&ぴにゃ | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月